blog

ハロウィンバスがやってきた!

琴参バスの方たちが、ハロウィン衣装を着て幼稚園にやってきてくれました。


「おばけ?」
怖かったのか、ちょっとずつ後ずさりしている年少さん。

年長組の子どもたちは、
「かわいい!」
「なに持っとん?みせて!」
積極的に話しかけたり、ハイタッチをしたりしていました。


たくさん写真を撮って、プレゼントももらってとても嬉しそうな子どもたちです。
「バイバーイ」
「イエローが運転しよる!?」


バスの中もハロウィン仕様になっており、とても可愛かったです。
丸亀コミュニティバスとして、市内を走っているそうですよ。
バス停で待っているとき、こんなバスがきたらワクワクしますね。