blog

明日から冬休みです

今日は終業式。
お部屋をのぞくと、クリスマス会をしていまいたよ。


ミッキーサンタの帽子を被っている3歳児の子ども達。
トナカイ先生が引っ張るソリに乗って、ツリーの所へ出発です!

「はやくのりたい!!」
「つぎ、わたし!」
ソリに興味津々です。


お遊戯室では、5歳児クラスの子どもたちが集まってクリスマス会をしています。
サンタクロースの登場に
「〇〇せんせいや!」
「ほんまや!〇〇せんせー!」
みんなで大盛り上がり


今日の給食はクリスマスメニュー。
クリスマスケーキは、今年もサンタさんとトナカイさんが1人1人にもってきてくれました。
「ありがとう!」
「ケーキ、おいしい!」
「きょうも、ぜんぶ おいしかったね!」
嬉しそうな声が、たくさん聞こえてきましたよ。

明日からは冬休み。
みなさま、よいお年をお迎えください。